ちこさん、ありがとう!! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

人気ブログ 「ちこと私 」 のちこさんから、

たくさんのプレゼントをいただきました。

正確には、ちこのご主人さんからなんですけどね。


たくさんのプレゼントですね(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

片付いていない背景は、無視をしてください(以下同じ)

微妙な・・・素敵なグッズがテンコモリです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


いちごみるくが気に入ったです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

巨大いちごみるくにガウ!ガウ!ガウ!(メルモ)




さすが、女の子。

でも、包み紙の方が気に入っているかも。

人間でも、これをレロレロするのはアゴが疲れちゃいます。


騒々しいですね(クレア)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

メルモが、興奮してワンワンと叫ぶのでクレアも登場。

手前は、お札のトイレットペーパー。
これも、プレゼントグッズです。


やっぱり、チェックは欠かせません(メルクレ
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


名古屋銘菓なごやんで、なごやかになろう(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

これは、人間用。
丁度、甘い系がなかったところで助かりました。


AKB(アキバ)系は、ひそかにファンです(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


AKB48のCDも入っていました。
もしかして、メンバーの名前まで知っているのか?


いちごみるくは、渡せませんから(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

中身は、いちごみるくの詰め合わせ。

メルモじゃなく、母ちゃんが私のものと主張していましたけど。


名刺と記念撮影です(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ちこさん、ご主人さんありがとね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


あっ、書き忘れましたが

今回のプレゼントは

ちこブログの人気企画

第3回 クイズ ここはどこでしょう 京都編

で、見事全問正解し

マッスル京都

という ありがたくない 素敵な称号を得た記念としてプレゼントされたものです。

クイズ ここどこ解答編

で書かれているように

(正解者)3名にはマッスル京都の称号と
こんな物送ってきてセンスないなあ的なプレゼントを送らせていただきます。

と、期待通り(?)のプレゼントでした。


ちこさん、ご主人様、ありがとうございました。


又、このようなクイズを企画してくださいね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マッスルマルチーズになりたいメルモにポチッをお願いします。


空箱だけはワタシのものですから・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ