久しぶりに50mm1.8で撮ってみた | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、コンデジ(IXY510IS)を使ってばかりでした。

そろそろ、デジイチも使わなくては、カビてしまいます。

単焦点のレンズ(50mmF1.8)を使って久しぶりに撮ってみました。


相変わらず、バックがゴチャゴチャしていますね。(メルモ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

狭い部屋で撮るのは苦労しますね。

今度はバックがとろとろです(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

メルモのあんよも、とろとろだね。

写真撮るより、オヤツを取って・・・(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

そうはいきません。

つまんないの(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


短時間でも、メルモはいろんな表情をしてくれます。

とっておきのかわいい表情は、写せません。

肉眼で見ている時にしか、してくれないもんね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いよいよ、コンデジで3Dが写せるカメラが発売されます。

FinePix REAL 3D W1
(富士フィルムのサイト)

レンズが左右に2つついていて、肉眼でも3Dを体験できるようです。

ただし、専用のビューワーや専用の印画紙が必要みたいですが。

でも、動画の3Dも可能ということで、発売が楽しみです。

・・・全部そろえれば10万円・・・安くなるのを待つしかないですけどね。


2Dだけど、モデルをしてくれたメルモにポチをお願いします。



モデルは疲れるの・・・
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ