あなたの“何気ない幸せ”教えて! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

何のために生きるか・・・コメントしづらい内容でしたが、ありがとうございます。

やっぱり、家族。

その中でも子どもやわんにゃんのためという意見が多かったですね。

深くて重くて哲学的なテーマ

ココママさんなんて、睡魔に襲われていましたニコニコ

でも、私が出したテーマじゃなくてアメブロが出しているブログネタですから。


そして・・・

まずダンナのため

というのは・・・

・・・

暗くなりますので、この辺で。



あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中
本文はここから
 
幸せって比べるものじゃないですね。

比べれば、キリがないです。


ジョージア のCMで明石家さんまが語る

『(遅くなって帰宅しても)娘の寝顔が見られるだけでも幸せやないかいっ!』

という言葉も、納得です。

まあ、そのうち

『娘の方が帰宅が遅くなる』

というのも、真実なんでしょうね。


今の何気ない幸せも、帰宅したらお迎えに来る2ワン。

そんな2ワンの最新映像(おおげさですが)を、妻がコンデジで撮りました。

パネルヒーターの前で、ぬくぬくのクレア

あったかくて、気持ちいいな(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


メルモといえば、母ちゃんの布団の上。


私は布団の女王(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


この2ワンの位置関係は・・・


やっぱり微妙・・・
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


メルモさん、母ちゃんの方を見ています。

クレアくんは、ヒーターの前を動きません。


少し動きました(この画像、上と大きな違いがありますよ)

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


メルモがクレアに注目
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


でもクレアは、相変わらずマイペースさんです。


ムクッ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

クレアが起きだしたようです。

逆にメルモは、睡眠開始かな。


結局zzz
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


2ワンとも、寝入ってしまいました。


途中、開いていたドアが閉まっています。

2ワンが寒い思いをしないようにとの、妻の思いやりでしょうね。


何気ない幸せを感じるショットです。


・・・でも、どう考えても妻の立位置。


私のベッドの上に立っているとしか思えないのですけどガーン



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2ワンがいてくれるだけでも、何気ない幸せですね。


もうちょっと、帰宅を早くして2ワンが寝るまでに一緒の時間を過ごしたいな。

ポチッ!

と応援願います。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ