ハードデイズ&ナイツ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました


何気ない幸せへのコメント、ありがとうございました。

やっぱり愛犬と過ごす時間が、一番幸せ。

人も犬も愛する対象がないと、幸せになれない動物なんでしょうね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いやはや・・・


ハードな日が続きます。


若いうちは眠れば疲れは取れましたが。


でも、この年齢になると1日ハードだと2日は休養しないと取れないですね。


ということで、今日のブログはオサボです。


みなさんのところへ訪問も行けずにすまんこってす。


メルモの胴長連盟の会員としての面目躍如の写真で今日はフィナーレです。


胴長ですが、何か?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


あっ、このセリフは

(C) 2009 ぐっちゃん All rights reserved.


です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お疲れの父ちゃんに、

喝!

のポチッをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ