おそろ~のセーター完成 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました


トリミングとシャンプーについてのコメント、ありがとうございました。
いずれは、モヒに・・・と思っています。あっ、私の髪型ではないですよ。

阪神淡路大震災についても、引き続きコメントありがとうございました。
みんなの思いをブログにして、

『次の大震災』

に備えたいですね。

モラタメサイトは、モニターする側も一部負担という制度が面白く。

真剣に書こうという気持ちになります。おすすめです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いや、実は先週には出来ていたのですが2ワンで写真を撮る機会がなく、今日発表です。

メルモバージョン初登場


胴長ですが、何か?(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ

時間が前後しますので、しばらくトリミング前の写真が続きます。

さすが、胴長連盟 ナンバー5の実力です。

毛糸が余分に必要です。


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ



ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


さて日曜日。

カメラを構えると・・・

遠っ・・・
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

しかも、メルモの顔が思い切り怒っています。

こういう場合は、オヤツを見せるに限ります。

1ワン1ワンは、良い感じに撮れるのですが・・・

早くちょうだい(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア

ペロッと舌を出しているところがかわいいです(→親ばか)


キリっと見つめていまつ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


メルモも、男前・・・いや美人顔になっています。


でも、2ワン揃うと・・・


ガウガウ(メルモ) 落ち着きなさいよ(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


野生動物の餌付け
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


心は遠く離れて・・・
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ

視線はオヤツにだけ集中
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルクレ


30枚くらい撮りましたが、結局思い描く

2ワン仲良くポーズラブラブ

の絵は撮れませんでしたドクロ

ま、時間がもう少し必要だね(クレア)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-クレア


セーターはオソロでも、気持ちはオソロまでは遠いでつ(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


どちらも、やれば出来る子なのにね~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


セーターのように、2ワンの心がそろいますように。

ポチッ

をお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

桜の花の咲く頃は、おそろいの桜色のセーターでお花見をしたいもんだね。