もらってためせるサイト、モラタメ。おすすめです! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

もらってためせるサイト

モラタメ




おすすめですパンチ!

もらえる
ためせる

と2つのコースがあり

もらえるの方は

従来よくある、
モニタープレゼント

ためせるの方は
送料などの実費を払いモニター商品を評価してもらうもの。

そのため、抽選ではなく先着順というケースが多いです。


私はさっそく、モラタメに入会し

ためせるコース

で、

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×12本セット

ドッグライフカウンセラーメルモパパ-diet


の応募をしました。

それが

1月15日の木曜日のこと。
送料等実費840円をクレジットで決済

なんと、

1月17日には、商品が届きましたアップ


発泡酒が12本
840円で買えた勘定になります。

さっそく、飲みましたビール

泡もクリーミーで、おいしそう!
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-発泡酒


そうそう、今日の料理は妻の特性、お魚ちゃんこです。

かわはぎ、タラ、イワシのつみれのちゃんこ
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-ちゃんこ

向こうで、クレアがのぞいていますにひひ


さて、鍋と発泡酒。

これが、外すわけありません。


しかもこの

ダイエット<生>クリアテイスト

は、

カロリー50%オフ

糖質70%オフ

プリン体50%オフ

天然水仕立て

ホップの香りが生きる『レイトホッピッング』

と、こだわりいろいろで、まずいわけはない!

です。


さて、このモニター。

おしいことばかり書くのではありません。

ちゃんと、840円なりも支払ったお客様の気分で本音も書けます。


■飲んでみての感想

アルコール度数が3.5%と薄め。

ですから、スッキリ感はありますがコクはもう1つな感じがします。

ガブガブは飲めます。

ですから、夏の暑い時に

『カー!ゴクゴク、冷たいのを飲みテー!!』

という時には、とてもよく合うと思います。

例えて言えば、ハイネケン。
例えて言えば、オリオンビール。

にような立位置なんでしょうね。


今回の冬場のちゃんこ鍋のような、

『最初はゴクゴク飲みたいけど、鍋でほこほこ温まりながら味も楽しみたい』

というニーズには、少しあっさりしすぎかな?というのが正直な感想です。


とはいえ・・・

空き缶の数々・・・
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-戦果

12本中4本しか冷蔵庫に冷やしていなかった、クリアテイスト。
キリンの端麗も、急遽応援に駆けつけました。

こんだけ飲んでおいて、

鍋にはもっとコクのあるものを

なんて、どの口が言うんやビックリマークむかっ

と突っ込まれそうですね。


ともあれ、このモラタメサイト。

現在は終了していますが、ペット関連のグッズも期待できます。


もちろん入会料など一切無料。

ぜひ、みなさんもサイトを閲覧の上、入会してみてくださいね。
(ブログを持っているとポイント300点=300円相当も最初からもらえます)


現在は

もらえる・・・5商品
ためせる・・・5商品

が募集中。

モニター商品がためせて、更にポイントを貯めて現金にも替えられます。




会員数は既に8万人を超えているのですね。
知らなかったです。

企業としても、消費者としても、こういう意見を聞き意見を言えるサイト。
どんどん、増えて欲しいですね。