こんな変顔撮れました・・・気合入りすぎのメルモ | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

セーターについてのコメント、ありがとうございました。

まさに、野生動物の餌付けの雰囲気。

仲良くなることは、一生ないかも・・・と弱気になっております。

ま、いいけどね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


写真は瞬間を撮りますので、たまには本人も思いがけない一瞬が撮れたりします。

メルモの名誉の為に書いておきますが、普段はとてもやさしい良い子なんですよ。


では


お見せ


いたします。


・・・・・・・



・・・・・・・



あっ、


その前に


良い子は夜寝る前には見ないようにね。


きっと


うなされますから。


さ、


メルモさんの登場です。



トリャー!(メルモ)
ドッグライフカウンセラーメルモパパ-メルモ


ごめんね。


こんな顔を全国に発表しちゃって。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんな変顔のメルモですが、応援してくださったらうれしいです。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ