メルモの横顔、クレアの前顔 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

香川の120頭のわんこたち、どうやら命の期限がなくなったようです。


ココママさまのブログ記事


京都から&命の期限はなくなりました!



に、経緯は詳しく書かれていますのでご一読を。


でも、一時預かりで保護された犬と人の生き抜くための長い戦いはこれからです。


決して一件落着の解決ではありません。


保護された志のある人たちへ、同じ仲間として支援もお願いいたします。


しかも、同じココママさまのブログ・・・京都では飼い主が亡くなり、飼い犬が処分されようとしています。


こういう問題も、これから益々増えていきそうだし、私たちの家も決して他人事ではありません。


なんとか、なんとか明るい希望に向かって、歩んでいきたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、アメブロ始めて以来一番の手抜きのブログです・・・・


メルモの横顔

い・か・が?・・・でも、父ちゃん手を抜きすぎ(メルモ)
メルモ


クレアの真正面の顔

僕も今回のブログ、完全に手抜きと思うな(クレア)
クレア


す、すみません・・・ガーン


メルモが抱っこをせがむので、これにて今日は終了。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


手抜きで本当にすみません。


こんなブログでも、お情けでポチッをお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ