京都から&命の期限はなくなりました! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

         今日の記事はこちらからどうぞビックリマーク        

         ナッツはタイショー君れしゅよ~!


       香川のワンコは残り12頭になってますラブラブ


       http://www.la-pace.com/ ラパーチェさんで
       保護が可能な頭数なら保護してくださり
       もし、無理な頭数なら某愛護団体さんが
           保護して下さる事になり

   命の期限はなくなりました!!

              残ったワンコは

           ・柴 ♀ 10頭 成犬
        ・ビーグル ♀ 2頭 成犬
               ですビックリマーク


   アメブロから保護に行かれた方が多かったと聞きますビックリマーク

   リンク、転載してくださる皆さんに心から感謝致しますドキドキ


      まだ里親さんは募集していますビックリマーク

       これで終わりではありませんビックリマーク

   温かく迎えてくださる方よろしくお願いしますドキドキ



         預かりママearth家:現在トイプー♀ちゃま預かり中  

        さんのブログの支援物資のお願いは

        皆さんからの申し出が多かったため

       十分ワンちゃん達に足りそうだそうですラブラブ


          本当にありがとうございましたニコニコ

      *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

       よしさん のブログで知りましたビックリマーク

  飼い主さんが亡くなられたワンコが処分の危機に

         直面していますあせる


     
  


情報元
http://plaza.rakuten.co.jp/rukichan3430/diary/20081030/


京都府宇治市

推定年齢 8~10歳 ♂

飼い主が亡くなり、来週処分になってしまいます。

お散歩が大好きです。

どうか、このワンちゃんの温かい家族になって下さい。


 飼い主さんが亡くなっただけでも悲しいのに

   更に、処分なんて悲しすぎますしょぼん

どなたかこの子を家族に迎え入れてくださいあせる

       お願いします汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

          

   みみちゃんは今里親候補さんとの話し合いが

   進んでいる為募集は一時停止していますラブラブ


        

     里親探し


      命の期限が11月25日まで

          後14日ですビックリマーク

     どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

          後、5匹ですビックリマーク

   

      応援ぽちっとお願いしますドキドキ

 

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ