緊急のお報せ-命の期限が明日10日までです! | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

また、こういう報せをしなくてはいけません。

ココママさんサイトの記事 から知りました。


以下転載

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
命の架け橋 ひまわりの家



「モモ」の命の期限が残りわずかしかありません。





11/10までに飼い主が決まらないと・・・管理所に戻す事になっています。

男の人に虐待を受けていたのか、男の人を怖がります。大きな音を怖がります。

そんなときのモモは、目が激しく動き怖くて不安でたまらないという

胸が締め付けられるような表情をします。





でも、モモはまだ人間を信じてくれています。





可愛がってくれる人にはすぐに懐きます。甘えた声を出します。





ケージに入れて帰るとき・・・

モモは「フンガフンガ」とか「オンオン」といった変わった声で後追いします。


「ごめんね、モモ・・・また明日ね」


ケージの隙間から手を出すと、一生懸命「帰らないで!」と手を舐めてきます。

興奮して歯をたてないようにと、ときどき当たるモモの口は

力加減を間違えないようにとブルブル小刻みに震えています。





今まで譲渡率100%・・・8月から40頭の仔達が新天地へと旅立っていきました。





でも・・・





いつかは・・・




戻す仔が出てくるかもしれない・・・その覚悟もして「ひまわりの家」で働きたいと志願しました。





それでも・・・





あんたを戻したくないとよ。




あんたを死なせたくないとよ・・・





明日の「すきむランド」譲渡会、11/10の宮崎日日新聞アドパークへの掲載が・・・

最後のチャンスです・・・。





モモ・・・


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



転載終了


あんたを死なせたくないとよ・・・



という悲痛な叫びが聞こえてきます。

ただ、一時的な感情だけでなくこの子の命を全部終生受け止められる方が見つかる事を信じて転載をします。


期限がありません。

コメントは閉めてますので、転載をお願いします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



助かりました!!


ももちゃん、里親さんがみつかったようです!!

ぷるーんさんのサイト
http://ameblo.jp/ploon-0315/
に最新情報が掲載されています。


minatomamaさま
ココママさま

から、早速情報をいただきました。


よかったねニコニコ