スリスリと2人の距離は? | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました


本日緊急の記事

緊急のお報せ-命の期限が明日10日までです!

モモちゃん、助かりました。
里親さんが決まったようです。


今度こそ、幸せになるんだよ!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



以前に話をしていた、新しいじゅうたんが届きました。


さっそくスリスリするメルモ。




セシールの、防ダニ、消臭、防汚タイプのカーペット です。


ペンギンだって、スリスリします(メルモ)
メルモ


休日は、ほぼメルモと父ちゃんは2階で、クレアと母ちゃんは1階。

ですから、メルモも安心して寝ています。


あやしいヤツはいないでつ(メルモ)
メルモ


でも、クレアをなかなか撮れないのが悩みです。

クレアの散歩の時は、そんな余裕もないし、第一暗いし。

ほとんどクレアの寝姿ばっかりですね。

ぬくぬく(クレア)
クレア


なんか、呼んだ?(クレア)
クレア


実は、カメラをひくと・・・


2ワンの同時オネムの瞬間。
メルクレ


眠気が全てに勝つということですねニコニコ





妻の話によると、昨晩は布団に2ワンがもぐりこんできたそうです。


もちろん、妻の右側にクレア 左側にメルモ。


はさまれた妻は身動きできない状態になったみたい。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


妻だけ、小の字になってちょいうらやましい感じ。


メルモ一家に愛のポチッをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ