緊急!明日までの命です! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

   今日の記事は下にありますビックリマーク


  緊急ですビックリマーク時間がありませんビックリマーク

      明日が期限の命ですビックリマーク

    ぷるーん。さん からのリンクですビックリマーク



       転載ですビックリマーク

       こんばんは。。。


   どうしても助けたい。。。そう思う子がいます。


   その子は 『ひまわりの家』 の子ももちゃん。。


彼女の命の期限は11月10日。。


11月10日までに里親さんが現れてくれなければ。。。ももちゃんは管理所に戻されます。。


時間がありません。。。。


どうかももちゃんの未来が繋がるように。。。幸せな明日が過ごせるように。。。


転載・リンクのご協力を切にお願い致します!!!!


以下は『 命の架け橋 ひまわりの家 』 からの転載になります。



             ↓



       「モモ」の命の期限が残りわずかしかありません。
     

11/10までに飼い主が決まらないと・・・管理所に戻す事になっています。

男の人に虐待を受けていたのか、男の人を怖がります。大きな音を怖がります。

そんなときのモモは、目が激しく動き怖くて不安でたまらないという

胸が締め付けられるような表情をします。





でも、モモはまだ人間を信じてくれています。





可愛がってくれる人にはすぐに懐きます。甘えた声を出します。





ケージに入れて帰るとき・・・

モモは「フンガフンガ」とか「オンオン」といった変わった声で後追いします。


「ごめんね、モモ・・・また明日ね」


ケージの隙間から手を出すと、一生懸命「帰らないで!」と手を舐めてきます。

興奮して歯をたてないようにと、ときどき当たるモモの口は

力加減を間違えないようにとブルブル小刻みに震えています。





今まで譲渡率100%・・・8月から40頭の仔達が新天地へと旅立っていきました。





でも・・・





いつかは・・・




戻す仔が出てくるかもしれない・・・その覚悟もして「ひまわりの家」で働きたいと志願しました。





それでも・・・





あんたを戻したくないとよ。




あんたを死なせたくないとよ・・・

   

明日の「すきむランド」譲渡会、11/10の宮崎日日新聞アドパークへの掲載が・・・

最後のチャンスです・・・。





モモ・・・





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  以上転載ですビックリマーク



 男の人を怖がるには何か余程の事があったんでしょうあせる

 でも、せっかく甘えられるまでになったモモちゃんを

      このまま処分なんて可哀想ですあせる



 譲渡会で決まってくれたら。。と願っていますが

残されたわずかな時間で里親さんを見つけてあげたいですラブラブ



 あんたを戻したくないあせる。。。あんたを死なせたくないあせる

     と言う心の叫びがよくわかるだけに

  モモちゃんの里親さんを見つけてあげたいんですビックリマーク



        転載、リンクお願いしますビックリマーク

          時間がありませんビックリマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

               

        

     里親探し


      命の期限が11月25日まで

          後16日ですビックリマーク

     どうか猫ちゃん達が助かります様にビックリマーク

          後、5匹ですビックリマーク

   

      応援ぽちっとお願いしますドキドキ

 

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

     携帯の方はこちらから応援お願いします


         にほんブログ村 マルチーズ