ブログネタ:「道に迷ったらまず何する?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

道に迷ったらまず何する? ブログネタ:道に迷ったらまず何する? 参加中
本文はここから

道に迷っているばかり~音譜は、青春時代だけではありません。


告白しましょう。


私は、方向音痴です。


ドライブなど、目的地にすんなりと到着した事がありません。


ナビをつけても、迷いますショック!


というか、ナビって目的地に近づくと

『この先目的地です。おつかれさまでした。』

といって、ナビを終了するんです。


そこからが、一番知りたい道であったりするのにプンプン


出張などで、地下鉄に乗り、駅に到着して出口から目的のビルに向かう時も、大抵反対側の道路をウロウロしています走る人


携帯も、GPS機能はつけているのに・・・そんな時に限って受信状況が悪かったり。


一番いけないのは、迷ってもそのまま突っ走ってしまう事ドクロでしょうね。


本当は冷静に立ち止まって地図を見たり、通行人に聞くのがいいのでしょうけど。


なぜか、迷う人の共通の欠点だと思います。


私は迷いませんよ(メルモ)

メルモ


メルモは、迷うほどの散歩もしないもんね。
父ちゃん母ちゃんを迷わすばかりです。