ブログネタ:「とりあえず○○!!!」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

とりあえず○○!!! ブログネタ:とりあえず○○!!! 参加中
本文はここから

帰宅して、風呂からあがると

とりあえずビール!!!ビール

ですよね。

(正確には、とりあえず発泡酒なんですけど・・・ショック!


居酒屋でも同じくパンチ!


縄のれんをくぐるやいなや

とりあえず、フレッシュレアチーズケーキだよねケーキ

とか

とりあえず、カシスリキュールさくらんぼ添えねカクテルグラス


なんて言うやつは、蹴り飛ばして銀河の彼方まで強制旅行をさせます。


ただし、世の中には、お酒を飲めない方もいるので

とりあえず、ウーロン茶

とりあえず、アイスコーヒー

とりあえず、水

とかいうのは認めます。


休みの日は、出題子も書いているように

とりあえず、寝る!!!

ですね。


結局、

飲む



寝る

しかない、大人の実態というもので。




とりあえず、父ちゃん!!!(メルモ)
メルモ


と、とりあえずですか・・・。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

とりあえず、後3日
泣いても笑っても、残された投票日は後3日です。

皆様の中で、ご協力をいただける方は、投票をお願いいたします。

いつも、応援をありがとうございます。



8月は、クールドッグサイトの月間MVPのノミネートをされています。
応援してくださる方は、以下の要領で投票をお願いいたします。


■下記のサイトをクリックします。

dogmark


■月間ベストの投票はここだよの画像をクリック

TOP

■月間ベスト・ノミネートサイト

が出てきますので、

21:ドッグライフカウンセラーメルモパパ

を選んでくださいね!

みんなのパワーを待っていますパンチ!


あと・・・欲張りなんですが・・・

マルチーズランキング
こちらもポチッと応援していただけらパワー倍増ですパンチ!パンチ!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ