いつの間にか『昭和の日』 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

去年から、この4月29日は『昭和の日』
いつのまにか、

天皇誕生日
みどりの日
そして、
昭和の日
になっています。

まあ、私が世の中の流れにニブイだけかもしれませんが。

でも、最近いつのまにか決まっている事って多いと思いませんか?

後期医療制度
なんて、その代表。

いつのまにか、今月から実施。
75歳以上の老人の方に、負担と混乱を招いています。

まだまだ、このいつのまにかは出てきそう。

いつのまにか
消費税は10%に

いつのまにか
年金は払えない事態に

いつのまにか
救急車で病院には受け入れてもらえず(これは現実)

いつのまにか
日本は破産の道を(これも現実)

そして、いつのまにかこの日本も戦争に・・・。
なんてことにならないといいんですが・・・いつのまにか・・・・叫び