4月も終わりですね。 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

4月12日から始めたアメーバブログ。

今日で、初月が終わります。


今まで、いろいろなブログサイトで書いてきましたが、一番熱心に書いています。

(実は、アメブロにも一度登録しました。)


ほとんど毎日複数投稿。

疲れを知らない子供のようです。


毎日書く動機で一番大きいのは、ブログネタですね。

ブログを書く→記事判定→キャラの昇進+グッズプレゼント


まんまとアメブロの戦略にはまりました。


でも、書いている割にはリターンは少ないようです。

やはり、若い方が多いせいかな?


まあ、そんなこんなでまだまだ飽きずに続けるつもりです。