60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
わが夫は63才の現在司法試験に挑戦しているのです
 
 
 
ついに司法試験まで10日を切りました。
 
 
 
7月の10日から5日間行われます。
 
 
 
昨今からのストレスに
こちらもドキドキです(こわーい)
 
 
 
 
洗面台に物をおくことを嫌う夫
ちょっとタオルを放置しただけなのに
 
 
 
 
「こういうのやめてくれない!」とイヤーな言い方
 
 
 
 
『あっ、ごめんごめん」とそそくさと片付ける
 
 
 
 
先日、夫の知人のおすすめで
有名な?七味唐辛子を夫がお取り寄せしたんです。
 
 
 
「これに合うもの食べたいな」
 
 
 
といわれていたんだけど
我が家の食品の在庫に
 
 
 
 
合う食材がなかったのね
そして、その後忘れてましたあせる
 
 
 
今日のこと
 
 
 
 
富士宮の焼きそばのストックがあったので
お出ししました。
 
 
夫は富士宮の焼きそば好きだから
喜んでくれると思ってた
 
 
 
夫は焼きそばを見るなり
「とうがらしーい」
 
 
 
「どうして、とーうがらしに合うものだしてくれないかな?」と夫
 
 
 
 
と思いっきりため息!
 
 
 
 
これぞ、フキハラじゃない?
 
 
 
 
試験が迫っているから…
と我慢するけど
 
 
 
こんなひとだったの?
 
 
 
と猜疑心満載の今日この頃
 
 
 
彼が弁護士になるころには
嫌いになってるかもえー
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
今日はこのへんで
 
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…