60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

こんにちは

63才フツーの主婦のメルモです

 

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。

 

 

 

 

最近試したGREEN SPOON 

いまだかつてない冷凍食品で

レンチンで野菜がたっぷりとれちゃうよーウインク

 

 

 

 

 

みなさんも広告みたことあるんじゃない?

 

 

こういうものなんだけど、野菜がゴロゴロ入ったスープなんだよねウインク

 

 

 

 

私、かわいい見た目でポチッたんだけど

想像以上に美味しくて、ビックリ!

 

 

 

 

一皿のスープに7種類以上の野菜が

ゴロゴロな状態で入ってるの気づき

 

 

 

 

冷凍野菜って食感がダメなものが多いけど

このスープの野菜はゴロゴロなのにシャキシャキなのおねがい

 

 

 

野菜が小さくてサイコロ状になってたり

そういうの多いけど、これは違う!

 

 

 

冷凍技術向上してるびっくり

 

 

 

食べたらきっと驚くよ!

 

 

 

 

 

このスープの特徴をちょっとあげてみるね。

  • レンジで5分で、7種類以上の野菜が取れる
  • 管理栄養士とプロの料理家監守のオリジナルレシピ
  • 食べ応え腹持ちがいいからダイエットに最適
  • 材料は全て無添加、子どもから大人まで安心して食べられる
 
 
 
 
というわけでいいことづくし
レンチン500wで5分は電気代2円かからない。
 
 
 
 
時短と節約ができて健康的
調理しないんだから野菜くずが出ない
ワンステップミールですグッ
 
 
 
 
 
 
私は初回限定27%オフで購入しましたーウインク
 
 
  /
 27%オフ初回限定
4061円→2940円
  \
GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

こんなかわいい箱で届くのよね(かわいい爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

スープが4つ爆  笑

  • 九条ネギとチキンブロスの野菜たっぷりサムゲタン
  • 濃厚トマトと野菜が美味しい特製ミネストローネ
  • 温野菜とたっぷりの伊勢海老ビスクポタージュ
  • 西京味噌の野菜たっぷり豚汁
洋風と和風が2個づつだね。
 
 

 

 

 

 

 

注文時は冷凍室の空きは要チェックだよ!

届いてから入れるところがない気づき

なんて慌てないためにねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、ひとつ食べてみたよキラキラ

 濃厚トマトと野菜が美味しい特製ミネストローネにするねチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてみるとゴロゴロ野菜が入ってる爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここににお水100cc入れて、

袋の上からもみもみしてなじませる(モミモミ)

 

 

 

 

 

 

 

 

チンするお皿に開けます。スープのポーションが入ってます。

これが溶けてスープになるんだね。

 

 

 

 

 

 

ラップ無しで500wで5分チンしました。

 

 

ジャーン出来上がり!

たっぷりだね。もう少し深いお皿にすればよかったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

味はね思った以上に美味です。

野菜も冷凍野菜とは思えないシャキシャキ触感ウインク

 

 

 

 

ナスはやわらかくて

ズッキーニはシャキシャキしてます。

とがった緑の野菜ね。ロマネスコって言うらしい

ブロッコリーみたいな食感。

ぐちゃっとしてないよグッ

美味です。

 

 

 

 

 

この冷凍技術がすごいキラキラ

 

 

 

 

 

これなら他のスープも期待しちゃうね。

楽しみ爆  笑

 

 

 

 

最初に100ccの水分を入れるのは

他のメニューも同じだけど

水分は牛乳や豆乳なんかでもいいんだって

今日食べたトマトベースには牛乳で

レンチンしたらマイルドになるよね。

 

 

 

 

ボリュームを出すために

オートミールを入れるのも進められてるラブラブ

 

 

 

 

アレンジやボリュームアップもできて

いい感じ照れ

 

 

 

このスープはこんな人に合ってと思うよ~!

  • 野菜不足を感じている人
  • ダイエット中の人
  • 食品添加物は最小限に抑えたいと思っている人
  • いろんな野菜をたくさんとりたいと考えている人
  • ”ごはん作るのめんどくさーい””と思ってる人
 
このスープには1食当たり
最大13種類もの野菜が使われてるの
3度の食事のうち1食を置き換えるだけでも
バランスを整えてくれますね。
 
 
 
 
 
 
 
忙しいと簡単に済ませてしまいがちな食事も
このスープなら、レンチン5分で
目にも鮮やかな一皿が出来上がり
こころから豊かな気持ちになれました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
実際こんなに多い種類の野菜を
使って家庭では料理ってできない!
 
 
 
 
 
 
だからたまにはこういう商品に
頼ってバランスをとるがいいと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜食べなきゃえーん
 
 
 
 
ってストレスからも解放される。
この一皿さえ食べれば
野菜摂取はこれで安心ウインク
 
いいことばかりのこのスープ
気になった人はこちら見てみてねキラキラ
 
 
 
 
 /
 27%オフ初回限定
4061円→2940円
  \
 
 

まじで美味しい!ゴロゴロ野菜体験で

体リセットしてみまーす。

 

 

ではでは。

 

 

このへんで

 

 

最期まで読んでいただきありがとうウインク

 

 

 

 

 \よろぴく/

フォローしてね…