60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
どんだけ好きなの?クロワッサンサンド
 
 
今日も作りました!
 
 
 
今日はクロワッサンサンドと昨晩の残りのサラダです!
 
 
 
クロワッサンサンドにはサーモンとケッパー
 
 
 
ドレッシングにつけといた
スライスオニオンを挟んでます気づき
 
 
 
美味です!
 
 
 
 
クロワッサンはバターたっぷり使っているけど
 
 
 
少しパサついてるって感じるんだよね
 
 
 
そこでしっとりサーモンと玉ねぎが
いい仕事してくれますグッ
 
 
 
 
パン生地とフィリングが合体して
お口の中でマリアージュしてくれます
 
 
 
バターの風味と玉ねぎのさっぱり感
サーモンのリッチな脂が混ざり合って
 
 
 
 
もう―、おいしーのです!爆  笑
 
 
 
 
たまには違う組み合わせも試そうと思うけどあせる
 
 
 
 
多くのばあいサーモンを選んじゃうメルモです!
 
 
 
 
本日はサーモンと玉ねぎだけだったけど
ここにクリームチーズやアボカドをプラスすれば
 
 
 
 
リッチなクロワッサンサンドになるキラキラ
 
 
 
 
卵サラダとスライストマトという
取り合わせもおいしいーウインク
 
 
 
 
卵サラダだけよりトマトが入るとジューシーになって食べやすい
 
 
 
 
モチのロン!美味です!
 
 
 
 
ほかにも取り合わせは無限大だと思うけど
 
 
 
 
みなさんおいしい取り合わせあったら教えてね
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
今日はこのへんで
 
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…