60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今日はスーパーに行ったので
ランチのために買ってきちゃいました!
 
 
 
ジャーン!
 
かぼちゃの冷静スープとミックスサンド!
しめて700円くらい位だった爆  笑
 
 
 
外でランチしたらもう少しかかるよね
 
 
 
ちょっとおしゃれにしてひとりランチを楽しみまーす音譜
 
 
 
 
はじめて買ったから味の方はどうかな?
 
 
スープはおいしかった!
かぼちゃの甘くて美味!
カットしたかぼちゃとレタスとコーンのトッピング
 
 
何もないよりいいね気づき
 
 
アクセントになるというか
口の中でフィリングが心地よい
 
 
満足感もある
 
 
 
ミックスサンドの方は…
いまいち、外したかもあせる
 
 
 
次は違うタイプにしようキラキラ
 
 
 
こういうランチも悪くない
 
 
 
買って来たものを
おしゃれに盛り付けて
 
 
 
楽しむのもいい!
後片づけも簡単だし
 
 
 
ゴミもパッケージだけ
 
 
 
ひとりランチなら
こんな風においしいもの買って
 
 
 
お家で楽しむのがいいかも
 
 
 
何時かしてみたいのは
ひとりアフタヌーンティー
 
 
 
 
楽しそー爆  笑音譜
 
 
 
 
ではでは
 
 
今日はこのへんで
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…