60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
本日私のランチは
レモンクリームチキンカレー
 
 
ご飯にはターメリックを入れて炊きました。
カレーを食べるときはいつもターメリックライスにします!
 
 
 
 
カレーをかけてみるとこんな感じ
 
 
 
 
 
牛乳をお供にいただきまーす
 
 
お味ですか?
クリーミーでマイルドあまくちですね
 
 
美味です!
 
 
日本産のレモンのおかげでしょうか?
昨今レモン風味の食品がたくさん出ています。
 
 
メルモも実はレモン好き
 
 
レモンと書いてあるとつい手に取ってしまうのよね
 
 
レモンケーキなんかも好きです。
 
 
レモンラーメンと言う食べ方もあるようです。
 
 

 

ちょっと調べてみたらいっぱいあってビックリ

 

 

 

まじかるクラウンレモンカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンレモンラーメン

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どれもおいしそー
 
 
 
まじかるクラウン楽天市場でレモンラーメンで検索してみてね下矢印下矢印下矢印キラキラ
イベントバナー

 

 
ちなみに私が食べたレモンカレーは
オイシックスで買いましたーウインク
 
 
 
今週もお試しセット販売中
 
 
 \6/6(木)10時まで
15品目入り9800円→1980円びっくり
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>1980円でお試ししてみる→★

※売り切れてたらごめんねお願い

 

 
 
 
 
今日はこのへんで
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…