60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
 
今年の春は雨の日が多いですね
街路樹の桜もちらほら咲き出した気づき
 
 
 
 
 
この天気のおかげで
きっと長く楽しめそうですねウインク
 
 
 
 
今日はお昼にクロワッサンサンド作りました音譜
 
 
 
オイシックスが今日届いてねグッ
 
 
 
クロワッサンとポテサラとハムを頼んでました
さっそくいただきますキラキラ
 
 
 
夫はお昼食べないから
これを一人でいただいちゃいました爆  笑
 
 
 
かなりのボリュームあせる
 
 
 
 
クロワッサンはバターたっぷりなので
バターは塗りませんでしたよ気づき
(気休め)
 
 
 
 
ハムだけでもいいかなーと思ったけど
ポテサラもいれました爆  笑
 
 
 
 
ひとつ食べ終わったところで
かなりおなか一杯になりましたあせる
 
 
 
でもね、のこしてもなー
2個食べました!
 
 
 
もう、子羊を平らげた狼のごとく
後ろに手をついておなかをさすりました!
 
 
 
 
これにカフェオレがあったらよかったかな
 
 
 
 
今日は紅茶を合わせました
これはこれで、美味でした!
 
 
 
 
みなさんはクロワッサンを食べるとき
何か挟みますか?
 
 
 
 
どんなものが合うのかな?
 
 
 
 
おいしい食べ方教えてくれたらうれしいですウインク
 
 
 
 
朝のうち散歩は済ますことができました
安心して寝てるわんこですラブラブ
 
 
 
寝ているすきにお昼にしましたw
 
 
 
ではでは。このへんで
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンオイシックスが15品目入りになってるよ!キラキラ
 
9100円→1980円
  1回限り78%オフ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…