60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんにちは
63才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
昨日スーパーにいったんです。
マイバックを持って行きましたから
 
 
店員さんに入れてもらったんだけど
 
 
 
アイスを買ったので
ドライアイスをもらって
入れ替えるために
 
 
籠の中身のものを移動して
その時イチゴのパックを台の上に置いたのね気づき
 
 
 
そうしたら、すっかり忘れてあせる
 
 
 
帰り際にイチゴはかごの一番上のはず滝汗
 
 
 
って思ってね
 
 
 
あれー?イチゴはーーー?
 
 
 
はっと気づきましたー
(置きっぱなし!)
 
 
 
 
どうしよう、戻るか?
(どうせもう無いよ!誰かに持って行かれたに決まってる)
 
 
 
 
と思ったけど
 
 
 
 
ダメもとで行ってみた
 
 
 
 
無い!
 
 
 
 
さらにダメもとでサービスカウンタ―の人に聞いてみた
 
 
 
 
「イチゴの忘れ物届いてませんか?」
「あっ、来てますよ」
 
 
 
 
(ほんとに―!)
と思ったね
 
 
 
 
なんて正直者が多い国なんだ
 
 
 
 
自分なら、ラッキーいただき!
となったんじゃないかと思うと恥ずかしい
 
 
 
 
奮発して買ったイチゴだけに
出てきてうれしい
 
 
 
 
だれが拾ってくれたのか
教えてくれなかった
 
 
 
 
特に控えてないそうだ
 
 
 
 
この場を借りてお礼を
言わせてくださーいニコニコ
 
 
 
「拾ってくれてありがとーうございました」
 
 
 
メルモこれからは改心して
清く正しく生きてまいります!
 
 
 
 
今後拾い物をしたら
ちゃんと届けまーす爆  笑
 
 
 
 
今日はこのへんで
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
まったねーパー
 
 
 
 
 
クーポン出てまーす!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…