60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
 
 
 
 
こんにちは
62才フツーの主婦のメルモです。
 
 
 
 
 
本日も読みに来てくれてありがとう。
 
 
 
 
今日もわんこと散歩してきました。
 
 
 
 
みなさん大掃除進んでますかー
 
 
 
 
海外旅行に行って持ち帰ったコインとかどうしていますか?
 
 
 
 
我が家にもたくさんあって、はっきり言って邪魔でした笑い泣き
 
 
 
 
お金だもの捨てるわけにもいかないでしょうハッ
 
 
 
 
色々調べたら、寄付できることを知りました。
 
 
 
そこで、この度、ユニセフに寄付しました。
 
 
ジャラジャラ動かないように包んでレターパック(520円)に入れてポストに投函すればOK指差し
 
 
 
住所
〒108-8607東京都港区高輪4-6-12
(公財)日本ユニセフ協会 外貨募金係
 
電話番号は書かなくてOK
 
 
必ず書かないといけないのは
 
 
品名のところ
 
 
メタルと書くことを忘れずに!!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、参考までに書いておきます。
 
 
 
海外のお金はポケットチェンジという端末で電子マネーに交換もできるキラキラ
 
 
 
 
海外から帰った直後、空港に設置してあるから交換するのがいいと思うけど
 
 
 
 
国内にも設置個所はいくつかあるようです。
 
 
 
 
イトーヨーカドーに設置してあるところが多いみたい
 
 
 
 
全店ではないので、問い合わせが必要です。
 
 
 
 
対応してない貨幣もあるのでちゅういが必要です。
 
 
 
 
ポケットチェンジで検索してみてねウインク
 
 
 
まじかるクラウン私みたいにユニセフに寄付の場合はこちらへ下矢印
 
ほかにも「書き損じはがき」「未使用はがき」「未使用切手」の受付をしています。
 
 
 
これから年賀状の書き損じが出るかもでしょう。廃棄するなら送ってみてね。
 
 
 
 
その際はお年玉の抽選が終わってからがいいよね笑い泣き
 
 
 
 
 
参考になればうれしいでーす。
 
 
 
 
 
 
ではではこのへんで
 
 
 
まったねー
 
 
 
キラキラIHだけはお掃除したの!見てみてねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

初回限定6500円→3025円

定期購入で1回目半額だよウインク
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…