60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   

 

 

 

 

 

こんにちは

62才主婦のメルモです。

 

 

 

今日も読みに来てくれてありがとう。

 

 

久々の外出でしたが、暑さが半端なくて

 

 

ネックファンが無かったら

熱中症になったかも滝汗

 

 

 

もう、使っている人も

多いと思うんだけど

 

 

 

私が使っているのはこれなの下矢印

 

 

ぐるっと溝があるでしょう。

ここから風が出てきます。

風量は3段階あります。

私は一番軽めの1番で

使うことが多いです。

ちなみに3は一番風量が多いけど

使ったことあありません。

1と2で充分です。

 

 

今年のタイプはバージョンアップしてます下矢印

 

 

 

\2年保証付1100円クーポンで3880円!/

 

>>楽天1位★クーポンで3880円 !<<

 

冷却プレートが付いてパワーアップ!!

 

 

私のレビューはこちら→★

 

 

 

ネックファンはハンズフリーな

ところがいいと思うんだけど

 

 

 

今日街を歩いていて感じたのは

若い人にはかわいい

ハンディーファンが人気みたいびっくり

 

 

 

\20%オフクーポンあり1699円→1360円/

 

若くて可愛らしい人が

これ持ってるととっても似合うのよね!

 

 

 

63才の私にはどうかしら?

ちょっと恥ずかしいかも

 

 

 

でもね、このタイプは置いて

使うことができるんだよね。

 

 

 

パソコンしながら顔に

当てていことあるよねウインク

 

 

 

そういう使い方もできて便利です。

 

 

 

いずれのタイプも優れもの

汗をかいた肌を冷やすことで

体に熱がこもることを

阻止できるってわけグッ

 

 

 

ひとつあると便利かもウインク

 

 

 

 

 

 

いろんなタイプがあるので

”ハンディーファン”で検索してみてね下矢印ウインク

 

イベントバナー

 

 

では。

 

 

 

またねパー

 

 

 

 

 

 

今週のオイシックスは7月割

 73%オフだって!

 \
 
 
 
\10品入り、7400円→1980円73%オフ
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>メルモも大好きお試しセットはこちら<<

 

  • ケールのチーズナッツサラダ
  • 野菜たっぷりビビンバ
  • ごま香サバのおろし煮
  • チキンフライのサルサ風
今週は4つのミールキットが入ってる
どれも簡単に作れます。
湯せんするだけだったり
フライパンでいため合わせるだけだったりねキラキラ
 
 
 
 
はじめての時はクーポンでプリンも貰えます。
今週のプリンは杏仁プリン
私も食べたことないやつ
食べてみたい!
どんな味かしら?
 
 
 
桃と白いトウモロコシも入ってるよ
ネーミングがいいよね、かわいい!
小桃ちゃんだって
 
 
 
 
間違いなく美味しいと思うウインク
お試しセットは厳選されたものが入ってる
 
 
 
 
私はオイシックスユーザーなんだけど
今週の注文の中に桃は無かった!
 
 
 
おいしそうだから頼もうと思ってのに残念!
初めてさんがうらやましいですよー!!
 
 
 
 
きれいは箱で届くから
気分も上がるよチューリップチューリップチューリップ
 
 
 

美味しくて時短できるからメルモも頼んでるよウインク

 
 
良かったら覗いてみてねウインク
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね…