60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

    

 

 

 

こんにちは

60代主婦のメルモです。

ご機嫌いかがですか?

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

いいね、フォローしていただきありがとうございますウインク

 

 

 

オイシックスで4枚切りの食パンを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ厚さは3センチです!弱かな?

 

 

 

たまごトーストです!

 

材料はこれだけウインク

 

  • 4枚切りのトースト1枚
  • 市販の卵サラダ 1p

 

 

 

 

市販のたまごサラダ90g。全部乗せました。

 

端っこぎりぎりまで嫌いに塗りました。

 

中央を高くなだらかに四隅に寄せましたよウインク

 

 

 

 

 

魚焼きグリルで焼きます。グリル派2分くらい温めておきました。

 

 

 

 

 

3分焼いたらこんな感じ。OKウインクです。

 

 

 

4等分して食卓にキラキラ

 

私はいつも濃いめのミルクティーを一緒にいただきます。

 

 

 

たまごサラダは多めが正解!美味です。

 

 

 

 

 

 

みなさんは厚切り食パンどんなレシピで召し上がりますか?

 

美味しいアイデアあったら教えてくださいねウインク

 

 

 

 /

70%off 6600円→1980円

8月3日10時まで!

 \

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

お試しセットの中身を見てみる→★

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

今日はこのへんでパー

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

  マスク足りてる?

 

 

 

 

 

 

  お手入れが楽しくなるよ

 

 

\定期購入が一番お得★約58%off/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

メルモのお気に入れボーダーフリー→★

 

 

定期購入してもしばりはないからいつでもマイページからストップできますよウインク

 

 

  天候不順に備えてる?

 

 

\家庭用小型電源/

 

 

家庭用ポータブルバッテリー →★

 

突然の災害、停電に備えるためにグッ

 

 

 

\ランキング1位★停電対策/

 

 

3モード 調光可能 コンパクト 小型 吊り ランタン→★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\よろぴく/

フォローしてね… 

 

 

 

ではでは。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。