60代主婦★メルモです

 

ご訪問ありがとうございます

 

同い年の主人と92才の姑ニコニコ

 

黒猫10才ニャンコと

チワワ黒3才ワンコとの

暮らし

 

ぜーんぶ一手にお世話していますウインク

 

節約するのも私だけ

 

夫の話

姑の話

ワンニャンのこと

 

つぶやきますチューリップ

 

   
 
こんにちは
60代主婦のメルモです。
ご機嫌いかがですか?
 
本日もご訪問ありがとうございます。
 
 
アメブロで開発されたBORDER FREE(ボーダーフリー)フルラインで揃ったのよね。
 
 
私は最初マルチフェイシャルクリームだけ使ってたのね。
 
 
早く洗顔と化粧水ほしかったの、やっと発売になって手元に届いて、今すごくうれしい照れ
 
  
 
左から洗顔フォーム、化粧水、クリーム 
シンプルでカッコいいウインク
 
 
まだ、使い始めて間もないんだけど3年ぶりに口紅をつけたくなりました。
 
肌の状態がいいし化粧のりがいいのね。
 
 
コロナでどうせマスクするから口紅つけてなかったんだけしたんだけど
 
 
 
ボーダーラインに変えてから気分まで良くなって、お化粧したくなったのよねラブラブ
 
 

何というかこころから前向きになりましたー照れ

 
 
 
 
\定期便がお得★回数しばりなし/
 
 
使い心地も今までにない感覚
 
 
まずは洗顔フォーム、髭剃りフォームみたいな感の形状でね弾力があって面白いの。
 
泡で洗顔する感じじゃなくて肌になじませていくの
泡には炭酸が入っていて少しプチプチ言うよ。
この段階で泡は消えちゃいます。
 
 
泡は馴染んで消えちゃうから今までの洗顔とは全然違うけど、ちゃんとさっぱりする照れ
 
 
\定期便が断然お得★初回52%off/
 
 
 
化粧水はとろみがあって肌に滑らかにいきわたる感じ500円玉くらいで首までいきわたりますよ。
ハーブの香りがリラックスさせてくれるの照れ
 
\定期購入が断然お得★初回限定59%off/
 
最後にレチノール入りのクリームを塗る。伸びがほんといいから好き。
 
チューっと絞ればパール大の大きさが簡単に作れるから、めっちゃ使いやすい!よく考えられてると思うニヤリ
 
 
 
 
\定期購入が断然お得★★初回限定60%off/
 
私は化粧品は洗面所に置いてるんだけど見て!こんなにコンパクトに収まるよ飛び出すハート
下矢印下矢印下矢印

 
まだ使い始めて間もないけど肌の状態は良好。ちょっと肌に自信が出てきましたキラキラ
 
 
 
化粧品替えただけなのに気分が上がってうれしい。
 
 
これから使い続けたらどうなるか楽しみです。
またブログ内でお話ししますね。お読みいただけたら嬉しいです。
 
 
ではでは。このへんで
 
 
最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
 
 
\定期がお得★初回58%off/
BORDER FREE cosmeticsセット

 

セットで試すならこちらから→★

 

 

 

シンプルなスキンケアならこれは良き!

 

 
※効果効能は個人の感想ですウインク

 

 

 
\よろぴく/
フォローしてね…