目的はなんや? | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨晩。外猫さんの配食に行ったら、いつもご飯をあげてる場所の

すぐ近くに原付バイクが止まっててな。エンジンをとめてシートに

座ってフルフェイスのヘルメットかぶったままスマホいじってんの。

 

見られてる感覚があったから私も服装とかバイクをしっかり確認。

外猫さん達が帰って行ったのを見届けてから私が帰ろうとしたら

バイクから降りて、私とは反対方向にバイクをおして歩き出した。

 

それで何事もなく帰ってきたんやけど。帰宅して配食セットを洗い

通い猫のクロタンにちゅーるをあげようと玄関を開けたら、うちの

家の真ん前にさっきのバイクがおるねん!「えっ!なんなん?」

 

びっくりして思わず大声で言ったら、逃げるように走って行ったわ。

これ、後をつけられたってことやんな?むかつくわ。目的は何よ?

マジ気持ち悪い。外猫さんや通い猫に何かされへんか不安やわ。

 

家を知られたから、猫を遺棄しにくる可能性だってゼロじゃない。

外猫の配食後に後をつけられた話は何度か聞いたことあるけど

まさか自分がやられるとはね。次見つけたら話しかけてやるわ!

 

外猫の配食されてる皆さん。変なん多いから気をつけて下さい。