久々のお出かけ。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

コロナ感染を恐れて引きこもってるけど、これ以上先延ばしに

したくないと思い天王寺動物園のホウちゃんに会ってきました。

土日祝は事前予約制で入場制限されてたけど、ホッキョクグマ

だけ長蛇の列。私、普段は絶対に行列には並ばないけど我慢。

 

ゆっくりと歩きながらの観覧で、写真撮影も歩きながらで難しい。

全部ぶれぶれの写真です。初めまして、ホウちゃん。ラブリー♪

 

元気いっぱい遊んでました。ママのイッちゃんと並んでると小さく

見えるけど、実物のホウちゃんはゴールデンレトリバーくらい?

 

「YouTubeで見るよりデカいな!」と夫に言ったら、飼育員さんが

「そうなんです。結構大きいんですよね。」と返してきました(笑)

 

帰る前に再度長い列に並びました。何度も並んでいいんですよ。

お昼寝してました。こう見るとまだまだ子熊。かわいかったです。

 

今回もホッキョクグマグッズを購入。最近ホッキョクグマのグッズ

が増えてる我が家。そのうち猫グッズをこしてしまうかもしれない。