さよなら、あきちゃん。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昔からブログを見て下さっている方の中で元通い猫のあきちゃん

を覚えて下さっている方に向けての記事です。あきちゃんの姿を

昨年12月から見なくなりました。お世話して下さっている3件の

お店を何度も見に行くのですが、会えないまま3ヶ月経ちました。

 

あきちゃんに何かあれば保護するつもりで見守ってきたのですが

世話して下さってる方達と話した時、印象が悪かったので聞きに

行くのが嫌だったのよ。でも昨日意を決して聞きに行ったところ。

体調を崩し保護された後、里親様が見つかり譲渡したそうです。

 

お店のブログを見たら里親様からの幸せだよりが届いたと首輪を

つけた、あきちゃんの写真が載っていました。もちろん違う名前で。

さみしいような嬉しいような、複雑な気持ちでブログを読みました。

話した時の印象は最悪やったけど、いい人達だったんだ。感謝。

 

空き家に閉じ込められたり、隣家に閉じ込められたり、近所の家

の屋根からおりられなくなり鳴き続けてて。3度もレスキューした。

面白くて近所の有名猫になり、たくさんの人にかわいがられてた。

あきちゃん、おめでとう。幸せになるんやで。さよなら、あきちゃん。

 

*かーくんの部屋に娘のこねちゃんと泊まって行くこともありました。

 

*二度と会えないと思うとさびしいけど、心から幸せを願ってます。