いってらっしゃい。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

2月12日。天王寺動物園のゴーゴが、よこはま動物園ズーラシア

へ繁殖のため貸し出されることが発表されました。 → こちら。

 

事前予約して会ってきました。ゴーゴの引っ越しを知らない方が

多かったようです。この貼り紙を見て、驚いて声をあげてました。

ちなみに本日2月27日は「国際ホッキョクグマの日」なんですよ。

 

おもちゃで遊ぶゴーゴ。大きなカメラで連写する方が結構いた。

 

カラスが近づいて来たから?お肉を一口で丸のみにしたゴーゴ。

 

お水を飲むゴーゴ。この後プールに勢いよく飛び込んでました。

 

気持ち良さそうに泳ぐゴーゴ。あたしゃ、見てるだけで寒くなった。

 

お茶目でお利口さん。ファンサービスをたくさんしてくれるゴーゴ。

 

さみしいけど、また会える日を楽しみにしてる。いってらっしゃい。

 

ホッキョクグマグッズを購入。猫グッズ以外の購入は久しぶりだ。