知って欲しい。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

【 NPO法人東京キャットガーディアン告発サイト 】 → こちら

 

記事にしようか悩んでたんですが。またかってのが正直な気持ちで。

勇気を出して告発して下さった元スタッフさん達が今、どんな想いで

おられるか考えると胸が苦しいです。そして監禁と言わざるを得ない

過酷な状態で保護されている猫達を想うと気が狂いそうになります。

 

何人かの猫ボラさんが「代表の気持ちは、わからなくはない。」って

書いておられる記事を読みましたが、私には1mmもわからないです。

でも。ぶっちゃけ、こんなん氷山の一角です。こんな団体、あるいは

個人ボラは告発されるか、されないかだけで、なんぼでもあります。

 

今までにもビッグネームな愛護団体の告発をした方はたくさんいた。

しばらくするとブログごとなくなった。そんなのを何度も見てきました。

いつも真実は闇の中で解明されないまま。解明されても告発された

団体や個人ボラの多くが活動を辞めることなく今も継続しています。

 

多額の支援金が集まり変わる人間性。メディアで取り上げられると

名誉欲がさらにわき猫より自分に変わっていくのかな。自分を誇示

する活動にかわってる。猫のためじゃない。私は猫を虐待して殺した

人間と、こういう人間て何ら変わらないと思ってます。情けないです。

 

猫達が一日も早く、過酷な状態から解放されるようにと願っています。