毎年恒例。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

多分、日に100回近く手を洗ってます。動物家族の世話に掃除。

タオルはすぐビショビショで、日に何回も替える。洗う時は石鹸で

しっかり洗うけど、ちゃんと拭かないから毎年手が荒れて痛痒い。

 

だいぶ治ったけど今年は手首まで荒れた。恥ずかしいけど証拠

の写真載せます。かーくんに尿とりパットをあてる時、手首も使う

から手首まで洗うけど、手首までは拭かない。拭けっちゅうねん!

 

なんか手を拭くのって面倒くさくない?そんなアホは私だけやな。

指はあかぎれがひどいから写さなかった。痛くて曲げにくいねん。

オロナインなくなって買い忘れてる。手荒れにはオロナインやでひらめき電球

 

 

【本日のどうでもいい情報】

 

お母さんの昼ご飯。全粒粉入りのパンのホットサンド。全粒粉好き。

ゆで卵はかーくんの朝ご飯に混ぜた残り。かーくん用なので裏ごし

してるから、なめらかで美味しかった。猫の皿は両親からのお土産。