今日は猫の日。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

猫の魅力は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
猫の日なんだけどね。かーくんが昨日の昼過ぎから調子悪くて。
いつもと変わりばえしないご飯なのに形のないイケナイうんちを
何度も漏らす感じ。そして、またあおっぱなを飛ばし始めました。
 
お母さん、またへこむ。ご飯を食べてくれるのが唯一の救いです。
おなかが痛いのか、お鼻がムズムズするのか明け方4時頃まで
ぐずってた。赤ちゃんみたいでかわいいやら、イラッとするやらね。
 
猫の日やからさ。ささやかなプレゼントを用意してたんやけどな。
寝不足からくる偏頭痛と。一通り家事を終わらせたら残ってない。
動く気力も体力も。しんどいねん。歳やしな。猫達、ごめんなさい。
 
*理想のうつぶせ寝。今のかーくんは、この体勢が維持できない。
 
*2013年の写真。すでにお顔が真っ白になってる。かわいいな。
 
 【本日のどうでもいい情報】
 
お母さんの昼ご飯。つゆだく他人丼。かーくん用に小分けにした
牛肉の残りに、しめじでかさまし。生の卵が苦手なので、しっかり
火を通して固めてます。そして大好きな三つ葉。三毛猫のレンゲ。
どんぶり鉢はコマさんのほっぺみたいでかわいくて即買いしたよ。