こうなるよね? | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

もしかしたら、これがあかんかった?夫もムカついてるのかな?

昨日は「ずっと放置してました。」って書いたけど、本当はちゃう。

でも、この形の物が使わずにあったら、必然的にこうなるよね?

 

湿度を上げるため部屋干し。室内物干しないから丁度良かった。

写真を撮る時は移動して写らんようにしてた。頑張って作った物

をこんなんされたから作り直してくれへんのかな?どうしよかな。

 

にしても、いくら。私が投げ置いた、かーくんの極小ビーズの枕を

気に入り昨日から乗って寝てます。最近かーくんはこの枕が苦手

で使うと鳴いて抗議するので、あまり使ってないからいいけどね。

 

 

かーくんは朝ご飯を完食したあと、自力でステキうんちがでました。

寝かせた角度を気に入ってくれたようです。朝の発声練習をお休み

してすぐ寝ちゃいました。もう少ししたら起こして体位変換するでぇ。

 

【本日のどうでもいい情報】

 

お母さんの昼ご飯。カレーうどん。レトルトカレーに麺つゆいれたら

和風になります。ネギがなかったので、大好きな三つ葉をいれたよ。