ジャポンに帰ってました | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

今晩は~爆笑 ご無沙汰しました。連れの出張と健康診断を4年半振りに日本で受けるを兼ねて3週間ジャポンに里帰りしておりました。
ジャポンは毎日快晴晴れ晴れ晴れ過ごし易かったです
が最終日は寒うございましたガーン 
が、それもまた愛し照れでしたが。
{0FE1CC40-BA59-4605-A4E0-4D387CE489B0:01}
ま、今回も随分と彷徨いましたが爆笑沢山の友達と会えました。

そして~沢山の美味しいものを頂きました
{77419812-D6C4-4B02-AD00-88B5FF914A86:01}
名古屋、矢場トンの味噌カツと山ちゃんの手羽先ウインク
{61D64CBA-C388-4CD1-A164-16AF8A3F0ADA:01}
静岡、浮殿(徳川慶喜公の愛した庭の邸宅)の懐石爆笑
{CAF25314-D70F-4A60-BDA7-277E63074D01:01}
東京、たいめいけんのオムライス。お台場30Fビュッフェ。新丸ビルランチ。もんじゃ屋形船おねがい
{6F4D1124-69EA-42B4-98A5-F32CEEB07E76:01}
富山氷見のキトキトお寿司その他~ラブ
{7E37C2EA-7E5F-46F7-BDB4-7D09FD4ADA64:01}
大阪、お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそばもぐもぐ
{79F3A1F2-4F83-4B87-BDC4-4069CB2EFB8F:01}
千日前、ガレット酔っ払い
{B75683FB-A3E2-42B1-99E9-218B79ABEA2E:01}
奈良、曽爾高原のフレンチランチデレデレ

そして~チュー極めつけ従姉妹に連れていってもらった三重、福寿館
{200BE992-2CB5-4D47-A70B-772E63246FB2:01}
シャブシャブ~照れ
こんなに甘いお肉~びっくり アクも殆ど出ない‼️
なんかびっくり遊び倒した感満載⁉️滝汗滝汗滝汗
でも、でも、、、ちゃんと嫁孝行&親孝行もしてきたんよ~チュー

しかし、帰って荷物を置いてすぐに走ったのはやはりハイフォン名物 Banh Da Cua屋さんラブラブラブ
{38E58F95-5CC5-4485-9223-1B70C663E98E:01}
日本も最高ですが、やっぱり帰ってきてホッとしたベトナムです。愛すべき国であります。

また色んなことあると楽しいですね~ウインク