ベトナムのおもしろ集 | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

こんにちはニコニコ マッタリな週末ですね。

今日はネタ無しの為チュー 過去を振り返りちょっと面白い現場を爆笑

まずはタクシー編
メーター無くて???黒タクガーンか?と思う事はしばしば、で助手席の前のダッシュボードの中に入ってたりチュー なんてありますよね。(なんで?)
その中でもポーン だったのは、下の写真
さて!どこにメーターがあるでしょう?
{6B23061B-A96D-470A-9534-9C66427FCB9C:01}
わかりますか?
ケッコー笑っちゃいましたよ爆笑 わかった時(笑)
問い: 『メーターは?』
{02BA58CA-F210-4521-885E-0BEFF23AD7B4:01}
答え: シフトレバーの周りにティッシュカバーみたいなんで覆ってて、そこをぱかっと開けたらびっくり爆笑

別件、ハンドル操作する度に凄い音が~笑い泣き
{F3135C0C-C6B2-4F35-8109-E82EBFA95BE2:01}
どんだけ~っ笑い泣き 両腕両指ジャラジャラ煩い~っ

お次は
どんだけ~びっくり 積むのはてなマーク!? シリーズ
{B437D124-5FED-4BA3-BFC7-8B46DD45699B:01}
花屋ビックリマーク

{ADE21B7C-C5B6-418A-B7B4-FDD37EF435EF:01}
ここまで詰めるか? まだ積むよ!!!

{0A852E18-2728-44E9-BBEA-B93F16068091:01}
自転車の細いタイヤ耐えれますか?

定番笑い泣き良くある姿勢、ベトナム式
{1A671A37-BCA3-4CD7-9EE2-A91E1C800B15:01}

そして
{69255004-67AE-4868-91D1-4CF002EA15BD:01}
コンテナトラックはてなマーク びっくりびっくりびっくり いやっ、軽トラ

{0570DCD2-41F1-41B8-8BA2-062766B6977B:01}
軽トラはてなマーク いやっ ポーン ポーンポーンバイク~ゥッ

{9A55E03A-85B7-404A-A98D-281F61755890:01}
注)写りきれませんで、後ろに前と同じくらいの長さ有りガーンガーンガーン

道編
なんではてなマークはてなマークはてなマーク 綺麗に舗装されてる道路なのに
えーんえーんえーん かなりしゃしゃり出てる電柱
{F9D0429D-AA05-4BF1-8636-A07988B48835:01}
もう少し控えめにしてくれたら、車がすれ違えれるのにっえーん

はてなマークはてなマークはてなマーク んっ?ここ~道路ですよね?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
{E38E3E60-4320-4252-B3EC-F0FD7F4B7AA9:01}
ザッ!!天然脱穀道路ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まだまだありますが、今回はこれにてパー