キタ〜ッ‼️ VINCOM Haiphong オープン | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございます照れ 今日はマッタリ(前向きな姿勢で)くもりくもりくもりですね。今週も頑張った合格合格合格
今日1日もしくは明日でお休みですウインク
頑張ってるご自分を『褒めてつかわす‼️』してあげて下さいおねがい

さてさて、昨日はお取置き”ハイター”を取りに行きましたが、帰りに
『おっ!そう言えば今日は10月1日、ビンコムのオープン日・・・えーでもなぁ~、間に合わないよね』ってなことを言いながら、まぁ前を通ってみようと行ったら びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{D2D5AD4C-B85C-4845-A89D-077EA1D15193:01}
アラァーびっくり なんかバルーンが上がってるよ
お願いお願いお願い なんか、ワクワクッ
{E953F102-D4D3-43EF-8784-DDAB87576989:01}
ウォーッポーン やってる!! しかもオープニングセレモニー終わってるし
そりゃぁ~、もう探検するしかないっしょグーグーグー
{7186209F-35D3-48AA-9E96-95CCE608E337:01}
インフォメーションセンターあるし!
{4907C8A8-C6CA-405D-84F3-47BDD0982517:01}
綺麗なお姉ちゃん沢山いるし~ちゅーちゅーちゅー
{DD4F3FDF-7407-4CE5-BBBA-339472462EF6:01}
ここは、日本の◯越か?高◯屋?・・・その他
{76399514-6897-468A-A8C6-2C10E55C9056:01}
ビンマート?余りの人混みで近寄れませんガーン
{BC7712E4-6132-479D-BE91-E5AE5FE41FC2:01}
メンズ、レディスの靴屋もなかなかGOODグッド!
{B2FD84C4-FD52-4E0D-8C04-5BD1234B82D1:01}
カミングスーンなシネマ
{D32346EB-0BCC-4ECD-BE8B-FAB669A3480B:01}
レストランやスイーツ店もたくさん、韓国レストランが多し。ウエスタンも一軒(そこで前SFのマネージャーだった人に遭遇、今はここで働いてるんだ) 
{B6A2FFB3-BC59-4F7C-994E-10C87EA9EC95:01}
そーしーてーっ爆笑爆笑爆笑 『Fanny』ドキドキドキドキドキドキ
アイスクリーム屋さんラブ ハノイでしかたべれんかったが、ここでっ!?
{590D210D-FDAB-4CFB-920F-7D1B0EE33468:01}

メニューも同じもぐもぐお願いラブ
{98841D3E-14AE-4CC1-A305-95B68818D983:01}
美味しゅうございます。

当分楽しめますね爆笑 スポーツコーナーもテニスラケットWilsoonが二百数十万ドン、フム。

来月辺りはどうなってるか?

連れが帰ってくるなり
『あんた、もうビンコム行ったん?スタッフたちが奥さんもう行ったんですね~ニヤリ って俺に行ってきたよ』
チューチューチュー あ~、マネージャーちゃん達とはFBで繋がっとるからねてへぺろ

皆さんも人混みでいっぱいを覚悟して行ってみて下さい。

あっ、台湾のバブルティー屋さんもありましたよ