ハノイのイオンモールに行ってきました。 | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございます爆笑
ここハロン湾海上は心地よい風でベストシーズンであります照れ照れ照れ
ん?ハイフォンでは無い?ニヤリ 実は女子旅中
その話はまた後日に

28日にオープンしたAeon
{281323C9-AEE8-42C2-A5A7-E9CCD5C3DC47:01}
遅れる事2日後、早速偵察に行ってきましたウインク
{C12562AC-BC6A-4876-96B3-7C74B451A0EB:01}

{7D48A2F6-202F-4498-8A83-F3B92B5C6728:01}
びっくりすでにクリスマス気分
{8FEDE6EA-1566-40CD-9BF0-D2B849A0E851:01}
沢山のレストランがありそうです爆笑 牛角とかラーメン屋、居酒屋も入ってます。
{52F14AB2-58DC-4A9B-BF08-E870DA8DD9B3:01}
やっぱり凄いのは全店オープンデレデレ
{7BD77294-D164-4679-8F9B-6F03CBCCA3B9:01}
ショートブーツ買ってこなくてよかった~、ここで買えるしウインク
{609D2048-8AD1-4FEC-9E1A-0F084990912D:01}
紳士物も充実、ベビー子供用もグッド!レディース服はやはり、こちら仕様のファッションになってますな。
{2443403E-7964-4BC6-9A49-D5BFB6FCDD1B:01}
お刺身、お寿司コーナー(1階スーパー前)充実~ラブ なんでお刺身盛り合わせ
(右上写真)129,000vndを買って晩御飯に・・・
グッド!グッド!グッド!いけます、いける!美味しかったです。
氷下さいと言ったら、袋に氷を入れて乗っけてくれるから、帰りに寄ってハイフォンまで持って帰れますよちゅー
スーパーに入る時はカバンのチャックをロックされます
{78C2C392-CBF6-46AF-AB1B-AC55865021BD:01}
中も充実。陳列の綺麗さは日本と同じ
クイックマッサージ屋さんもあります。
ダイソーも入ってました(今回はそこまで行けず)

ハイフォンからは行きやすいので便利になりますね車車車 ほんの数年前からはかなりの発展を遂げております照れ さてさて高速が貫通したらどれくらい便利になるか?楽しみですね。