ハイフォンおされカフェ | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございます。湿度ありますね~ガーン
おまけに変な咳が出始めましたカゼカゼカゼ
 なんでマスクしたら中は150%ほどの保湿ショック!

それなのに~、朝からバッタバタパンチ! 
そして出掛ける••••••汗

久しぶりの街中、ミンカイ通りにあるインテメックススーパーの上にあるカフェ
『デリシャス』

2階に上がるとえっ広~っい!!
{78F356CA-CD9F-43D2-A6F7-94629A45845E:01}
オッサレ~音譜な感じが致します。

さて、ここで問題ですっパー下の写真の飲み物は何でしょうか?
{661AD790-C361-4D8B-A07C-29EBC9D5E3C0:01}
正解は最後ににひひ
夜はバンドも入りますね
{CD94E9FE-4977-4713-95AB-171DEE30CCA4:01}
因みに夜の感じ
{32435B82-2F8D-4FA6-B1FC-3B89EBF41786:01}
(友人の送別会の時)

カフェラテも美味しかったですし、音楽は洋楽がかかってました。

涼しい時はテラス席もいいですねニコニコ

オサレなお店ができてきましたハイフォンを楽しみましょう。

答え) シントー オレンジ えっえっえっえっえっ
ガーンどう見てもイチゴよ、ねはてなマーク
店員さんに確認するも言い張ったよ。
そこを笑えるか、怒るかで楽しみ方は変わりますべーっだ! めげずに頑張りましょう。