ハノイ近郊のAlmazに行ってきました | メルメルのブログ

メルメルのブログ

2011年4月、ベトナムはハノイより100km離れたハイフォンでの生活がスタート。
思ってたよりも楽しいハイフォンでの生活!
ハノイまで出張っていく根性っ!
の日記を頑張ってみます。

おはようございます。またまたくもりくもりくもり的ですが、暑くもなくまぁまぁなお天気ですね。
しかし、ショック!あ~ッまた蒸しッDASH!DASH!DASH!とする暑い夏が来るのかと思ったらガーン 何人の人が『うんうん』と頷いてくれてるのでしょうか?

さて、先日はハノイの友人と行ってきました『Almaz』場所はロンビエンのサビコメガモールの右手前奥(ハイフォンから行くと)です
{28D61423-3233-4B12-A6D6-F48C597F6EAD:01}
地図はソフィテルプラザホテルからの行き方。
{D258D035-9FA1-480F-9FA3-D9836AD1AF90:01}
だだっ広~い所で一大ビッグ都市になるんでしょうか?ECO PARKみたいな?
{D938D754-589C-4A99-93BF-EDAFA538D236:01}
そんな中にある建物で、この中にはレストランやお店が入っています。
{4E3F145B-4948-4982-A3B3-C23F8AF26959:01}
今回は中華の飲茶を割り箸頂く事にニコニコ
{BC7C3927-7FDC-4A12-8E18-50FB1AFCB06E:01}
かなりゴウジャス感満載の店内ラブラブ!広いですラブラブ
さてさて、お料理はいかにはてなマーク
{C4F6C1AF-89AE-424A-B141-F13C40B3EF66:01}
どれも美味しかったですが、トウモロコシの形をしたちょっと甘いデザートっぽいのがまたラブラブ!美味しゅうございましたドキドキラブラブ

殆ど人がいませんでしたガーンので、いつまで続くのか?わかりませんが、個人的にはハイフォンから近いし(ハノイよりは)存続して欲しいと願います。 今度は違うレストランに行ってみよう~ニコニコ

では、今日も1日頑張っていきましょう。