【刀剣乱舞】万屋本舗行ってきた! | はらりはらりさくら舞い散るように・・・

はらりはらりさくら舞い散るように・・・

ゲーム、アニメ、ワンコ、映画、史跡巡りなどを中心に日々のことなど備忘録を兼ね気まぐれに書いてます。

今晩は。

 

今日渋谷PARCO行ってきました爆笑

もちろん、目当ては刀剣乱舞万屋本舗。

完全予約入れ替え制なのでゆっくり買い物できました。

 

 

image

 

店舗自体は明るくてとっても綺麗なんだけど、スペースが本当に狭いニヤニヤ荷物を持って他の審神者さんとすれ違うのやっとこさ、という感じでした。もう少し広い場所でやって欲しい気も。

刀が展示されてますが、他の一般客、特に男性は通りすがりに刀を覗き込んでるひと多かったです。



ご覧のように散財しちゃいました〜あせる

 

 歌仙さん、さっそく飾ってみた。

 

image

雅〜ラブ買ってよかった合格

 

 

太郎さん次郎さん関連の商品も結構多くて嬉しかったお願い

 

 

image

太郎さんの軽装のアクリルスタンドがあって、気づいたら手に取ってましたw

 

木炭パウンドケーキ入荷予定が12月初旬になってましたが、また予約しなくちゃですかね。

玉鋼(小)も既に無し。そして羊羮備前くんが本日売り切れになったみたいです。

 

 

 

image

 

image

本丸も秋仕様もみじ

 

 

 

 

image
 
image

 

※山鳥毛写しの写真は別記事にあげました→こちら☆

 

 

image

 

 

 

image
ゴージャスな銀手鏡キラキラ

 

 

image

次回はこれ狙いでww

 

 

 

image

 

image

レジの棚に飾られてたカワユイ三条もちマスラブラブ

 

 

 

 

最新の情報は公式Twitterを都度チェックしてみてください。

 

ではではzzz