絵画の個展会場を決めました | 中川貴美子(きみcom)ブログ

中川貴美子(きみcom)ブログ

中川貴美子(きみcom)です。
文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。
2024年10月4日〜初個展予定です。

先週、絵の個展を下見して決めてきました。

福岡市内の天神西通り近くです。

 

 

ちょうど次の展示準備が始まるところでした。

 

 

 

 

まだ個展なんて手を出すレベルじゃないのですが

「もっと上手になってから」とか

「いつかそのうち」と言っていたら

50代で絵を描き始めた私は

いろいろと間に合わなくなってしまう。

 

 

とにかくまずは経験してみようってことで

今年の10月4日初日に向けて

準備を本格スタートします。

 

 

なにしろ初めてのことで、わからないことだらけ。

ちょっとこわいけど楽しみです。

 

 

新しいことついでに

今日から私の名称表記も

「きみこむ」から「きみcom」に

変えました。

 

 

読みがなは同じですけど

個人事業主の屋号

「オフィスきみcom」に揃えて

なんとなく気分一新。

 

 

 

 

展示する絵には、我が家の猫達も

登場する予定。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。