うちのフォトジェニック娘 | きみcomブログ

きみcomブログ

文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。

うちのフォトジェニック(写真映え)ナンバーワンは

なんといってもライラ。

 

 

私のはんてんの紐を引っ張っております。

「怒られる?」ってドキドキしながらも楽しそう。

 

 

スマホカメラのピントが自動で合う柄なのか

メルとほわに比べると

綺麗な写真が撮りやすいです。

 

 

 

指先のお手入れ中。

 

ライラ自身が私に慣れてきて

すぐそばで自然な表情を見せてくれるように

なったのもあるかな。

 

 

 

夜、寝る前のおもちゃタイムで

こんなライラも見られるようになりました。

 

どーん。

 

楽しいのはわかるけど、それはどうなんだ(笑)。

 

 

警戒心は強いけど

勇気をだして、いろんなことに

チャレンジするライラ。

 

 

 

可愛い末っ子です。