坂爪圭吾さんトークセッション初回終了しました。 | 中川貴美子(きみcom)ブログ

中川貴美子(きみcom)ブログ

中川貴美子(きみcom)です。
文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。
2024年10月4日〜初個展予定です。

9月18,19日で
いばや代表の坂爪圭吾さんをサロンにお招きした

トークセッション、第1回を無事に開催いたしました。




坂爪さんがサロンに来られた時、

一番にくださったお花。

男性にお花を頂くなんて

何年ぶりでしょう。
素直に嬉しい♪




最終的に17名で超満席になりました。

今日は会場の雰囲気だけ。

2日間終了してから、あらためて

ブログでレポと感想、あと裏話をアップするつもりですが、

まずは初日においで頂いた皆様に

心から感謝申し上げます。


ありがとうございました(^^♪


さて、19日14時30分からの第2回目は

どんな感じになるのかな?


9月19日は若干残席あります。

当日ご参加も可能です。

アメブロ、またはFB、メッセージでお問合せください。