【追記・満席御礼】いばや代表の坂爪圭吾さんを福岡にお招きします | きみcomブログ

きみcomブログ

文章を書いたり絵を描いたり。
猫とミュージカルと英国が大好き。

【追記】

9月18日(祝)夜の部は満席になりました。

ありがとうございます☆


19日(火)昼の部は残席がございます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



SNSを活用なさっている方なら、
きっと一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。

静かな佇まいの、でも独特の熱さを感じる

ブログ 「いばや通信」  です。


「家を持たない生活」や、

クラウドファンディングを活用した「ごちゃまぜの家」など
様々な活動とSNS発信で知られる

坂爪圭吾さんの文章は、開設いらい
多くの方に支持されてきました。


坂爪さんって、どんな方なんだろう?
機会があれば会ってみたいなあと思っていたのですが
ふと「会いたければ会える機会を作ってしまおう!」と

ご連絡をさしあげたところ、トントン拍子に

福岡招致が決まりました。


開催当日までほんの数日、しかも自宅サロンゆえ
限定15名という小規模イベントです。


この告知文をご覧になった方、

もしタイミングにぴぴっときたら
坂爪さんに会いにいらっしゃいませんか?



今回は対談形式のトークセッションを2回開催します。


・書と楽器を通して魂をアートする書奏家 志起さんとの第1回。

・宇宙人はるちゃん&月子さんの強力ヒーラーコンビとの第2回。


それぞれどんなトークセッションになるのか、
主催者の私もとても楽しみにしています。


定員に達し次第、募集終了となりますので

どうぞお早めにお申込みください。



以下、トークセッション概要です。



「坂爪圭吾さんトークセッション in博多・うぶすなの樹」



【日時】


第1回(夜の部)☆満席☆9月18日(祝月)18時~


第2回(昼の部)・・9月19日(火)14時30分~16時30分



【参加費】 お一人様 3,000円

(当日会場でお支払いください)


【会場】 

福岡市博多区 「アトリエ&サロン うぶすなの樹」


場所、交通機関等の詳細は

ご参加決定の方にお知らせします。
博多駅からも天神からも100円バス圏内です。


※皆さんからとりあえず「きみこむさんち」と言われていた
私の自宅サロンにようやく名前がつきました。
「アトリエ&サロン うぶすなの樹」です。
どうぞよろしくお願いします。



【定員】 各回15名



【お申込み方法】

ブログの 予約フォーム  からお申込みください。

FBをご利用の方は、中川貴美子あての

メッセージもご利用いただけます。

メッセージ、またはメールをご利用の方は


・第1回目と第2回目どちらの参加希望か、を明記の上
参加者のお名前、人数、電話番号、メールアドレスを

お知らせください。


24時間以内に、折り返しご連絡を差し上げます。



以上、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪


☆トークセッションのお申し込みは →こちら