うれしい出会い♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは

朝は凍てつくような寒さ(((゜д゜;)))  でも、お日様のおかげで、すっかり溶けて土にはちょうど良い感じのお湿りですo(^▽^)o


今朝、ピグのお庭で出会った人音譜 ・・・・・reeさん ラブラブ

毎日のようにお互いのお庭に、お水のお手伝いに行ったり来たりしていたのだけど、お会いするのは初めてでした(*^▽^*)


reeさんのお庭に行ったとき・・・


マルシェ*エトセトラ  二人とも後ろ向きなのがおもしろい(笑)


お食事をいただいた後、ちょっとお話しをしました音譜


reeさんはひつじさんのところから私の所へ飛んできてくださって、ブログを見てくださっているとのことでした  о(ж>▽<)y ☆

いろいろお話ししていただいて、その後に心温まるメッセージもいただいて、優しいreeさんと知り合うことができました。


偶然に出会い、お話しをして、そしてまたお友達ができました。

これって、とてもささやかなことだけど、とても幸せなことだと思います。


reeさん、これからもよろしくお願いします(。-人-。)



余談ですが・・・(^▽^;)



マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


ある方のおうちの中で、お食事をいただこうと移動を開始したら、飛んだままピクリとも動かなくなってしまい・・・(;´▽`A``

とりあえず、写真撮ってみましたσ(^_^;)