はんどめいど♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

こんにちは

久しぶりの更新ですね(*^▽^*)



マルシェ*エトセトラ  寒いと雀も丸くなっています(^▽^;)


日曜日は、久々の日帰り温泉に、お正月と成人式のお疲れを癒やしに行ってきました音譜

3時間500円・・・つるっとしたお湯で、お肌も心もつるっとした良い感じになって帰ってきましたよ(´0ノ`*)


ただ、この季節、雪道が夜になると凍ってしまうので、帰宅はモタモタしていられません(・・;)

セリアに寄りたかったのだけど、日が暮れたからと、却下されてしまいました・・・(-"-;A

なかなか行く機会が無いから、「行けるかな~」と、ちょっと期待していたのですけどね・・・仕方ない!


さて、ある方にプレゼントしたものを紹介します。


ずっ~と前に、おうちを新築されることになったブロ友さんと、「おうちが完成したら私のつたないハンドメイドのものをプレゼントするね~音譜」という約束をしていました。

その方とは、ブログを始めて間もない頃からコメントのやりとりをしていました。

いつも優しいコメントをくださる同世代の方で、私は勝手にですが、親近感を感じていましたo(^-^)o


ハンドメイドのものをアップすると、いつも褒めてくださるので、新築のお話を聞いたとき、「それならば是非ともお祝いさせていただこうビックリマーク」・・・そう思って、お約束していました。


それからしばらくして、その方の素敵なおうちは完成クラッカー


でも・・・、なかなかお約束が果たせないまま今まで・・・(^▽^;)

(ごめんなさいね~m(u_u)m 詐欺みたいな感じで・・・今までお待たせしてしまって・・・)


それがやっと送ることができ、そろそろ届く頃なので、ブログで紹介しようと思ったわけです(≧▽≦)



マルシェ*エトセトラ

左側はドライフラワーのアレンジです。右側には、あいちゃんからいただいたポストカードが飾ってありますが、それは取り外して、別な写真を飾ったり、コルクボードなのでピンで何かを貼り付けることもできます。



マルシェ*エトセトラ

こんな風に、イーゼルを使って置けるように・・・


ささやかなプレゼントですが、気に入ってくださると良いな~(‐^▽^‐)