カントリーフェスタに行ってきました♪ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

土日とブログはお休みしてしまいました(;^_^A

何となく・・・書かないですごしてしまいました・・・書こうと思うことは頭の中にあって、どう書こうかな?なんて思いながら・・・




日曜日、久しぶりに盛岡に行ってきましたo(^▽^)o

私の目的は、イオンで開催している「カントリーフェスタ」ビックリマーク

1年に3回あるのだけど、今年はこれで最後でした汗


いつもなら「盛岡に住む娘のところへ、食料や灯油を持って会いにいこう!」と旦那様に言うと、離れて暮らす娘が不自由していないかと絶えず心配している娘思いの旦那様は喜んで行く気になってくれるので、すんなりOKが出るのですが、今回その娘は大阪に行っていて、留守。(´д`lll)


娘は、もう一人の娘と、これ↓


マルシェ*エトセトラ


10,000円するスーパージュニアのコンサートに行っていたのです┐( ̄ヘ ̄)┌


盛岡に行く口実が無い汗・・・(ノ◇≦。)


ちょっとずつ小出しに、「カントリーフェスタがあるよ~」「盛岡に行きたいよ~」とアピールし続けていたのですが、土曜日の夜、思い切って「連れて行って欲しい(。-人-。)」とお願いしたら、息子達二人も一緒に行って買い物したいということになって・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


行ってきました音譜



マルシェ*エトセトラ

うちの方は、全く雪など降っていなかったのですが・・・岩手県に入るとすぐからこんな感じで雪の結晶雪の結晶雪の結晶


前日車を洗ってピッカピカ宝石白にしていた旦那様はメラメラ 「せっかく洗ったのに~あせる

怒りよりは泣きでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

さすがにこれは申し訳なくって、「帰ったら、私がまた洗うから・・・(^▽^;)」と言ったのですが、「いいから・・・(-""-;)」って

帰宅も遅かったから、結局洗わないでしまいましたあせる


そんなこんなでしたが、行ってよかった~о(ж>▽<)y ☆

ワクワク、どきどきがありました。

いつものようにゆっくり2周回って、お気に入りのものを買いましたラブラブ



マルシェ*エトセトラ  コラージュセットラブラブ


このままで飾っていますドキドキ


マルシェ*エトセトラ マルシェ*エトセトラ


11月に水沢であった「クラフターズマーケット」の時に出会った方でしたが、とてもセンスのよいアレンジをされる方で、そのときも何点か買わせていただいたのですが、今回も出店されていて、前回とはまた違ったものがあったので購入しました。


マルシェ*エトセトラ  資材のセット380円合格




マルシェ*エトセトラ

そして、これ恋の矢 かわいいでしょ~恋の矢

このドールを作る方とお会いするのは、3回目です。

初めてお会いしたとき、お互い被災地に住んでいるということで情報交換的なお話をしました。それ以来、顔を覚えていてくれて、「来てくれたの~。ありがとうね~。」と声をかけてくれるようになりました(*^▽^*)


この方の優しいお人柄が出ているのでしょうね~。

どのドールも、とっても良いお顔をしているんですよラブラブしかも、このクオリティーの高さ目

すごいでしょう~ビックリマークいつも、一つ一つ、じっくりと眺めてくるんです。

ちなみに、これはクリスマス価格でグンとお安く提供しているそうで、なんと980円でしたビックリマーク


次回は、来年の4月だそうです。

今から楽しみなのですが・・・さて、行けるかな~( ´艸`)