そろそろ・・・ | マルシェ*エトセトラ

マルシェ*エトセトラ

花が好き,カントリー雑貨が好き,ラガディーが好き,ハンドメイドが好き・・・
好きなことをたくさん詰め込んで日々の出来事を綴りたいと思います。

おはようございます晴れ

毎日暗い時間に起きるのが辛くなってきました・・・(>_<)


さて、タイトルの「そろそろ・・・」ですが、

以前から話題にしていたブログ開始1周年やクリスマスクリスマスツリーなどをあわせて、プレゼント企画をしようかな・・・と思っています。


maroさんやひさとさんdamiさんなど、日頃からレベルの高い素敵なハンドメイドをされる方々が最近プレ企画をされていたので、ちょっと時間をおいて今週そろそろ良いかな~と思いまして(^▽^;)


ちなみに、私も3人のプレ企画に応募しましたが、残念ながら落選でした( p_q)



私の作るものは、ホントにつたないものですので、くれぐれも本当に欲しいと思う方が応募してくださればと思いますし、過度の期待はしないでくださいねあせる


今回用意しているのは



マルシェ*エトセトラ  バスルーム用表示(?)



マルシェ*エトセトラ  ミニリース付きフック



マルシェ*エトセトラ  リメイクした小瓶

めぇいぷるさんのシールも使わせていただきました☆-( ^-゚)v


こんな感じですが、いかがでしょうか?


リメイクやコラージュは達人がたくさんいますので、ちょっとお恥ずかしいのですが、最近好きで作っているものですから・・・下手の横好き・・・A=´、`=)ゞ

詳細は、また明日記事にしたいと思いますので、よろしくお願いしますo(^▽^)o